FREEDOM

KS

~あらすじ(?)~
町のバス停まで行くのに、山を突っ切る近道がありましたとさぁ
考えなしのテノヒラさんは、山を突っ切って行きましたとさ!

しかしバス停が見つからず、郵便局の人に聞いて案内されたところで待っていると、時間通り…目の前をスルーしていくバス
なんとそこは違うバス停🚌👋
はぁ~全然気付かなかった呑気に待ってた(´・ω・`)ちゃんと確かめてもう少し周辺を探すべきだったね…でも地元の人でもわからないバス停とはなんてこったい??そんな細い道の影に隠れちゃって…忍びか!?

次の便まで4時間以上、待っているわけにもいかないので来た道を引き返すことに。

が ここからが大変だった

さっき一度通ってきた道だし、そんなに複雑じゃなかったから地図見なくても帰れるさぁ~♬♪

と甘く考えていた自分を引っ叩きたい。
山を舐めるな!曖昧な記憶を過信すな!!山に入ればどこもかしこも似たような景色だッ!!!

そもそも新宿駅から30分抜け出せない、入り口と出口が別の飲食店に惑わされるような方向音痴が一人で知らない山に入るって自殺行為じゃんねって話よ(・∀・)
どうしてそんなことをしたのかな。
(バス停まで近道したかったから)
死にたくない!めっちゃ生きたい!生き生きしすぎて死に急いじゃった!!

見事に道を間違え、25分程度で家に着くはずが全然ぜーんぜん着かない。
おかしい。だって見覚えのあるダムが下に見えるんだもん。あれウチよりさらに下にあるダムだなぁ?わぁダムどころか地域全体が良く見える!アッあそこにあるのはウチだ~!ということはもしやココは?

🌲🌲 てっぺん 🌲🌲

登頂おめでとう👏
途中からナビも見てたくせにどうしてここまで来たの。自分でもわからないよ。山育ちの山っ子のくせに山で何してるん。海もダメ山もダメ街もダメ、パアさんどこでなら生きていけるん?


幸い遭遇した野生動物はヘビとタヌキだけで済んだけど…クマよけの鈴も装備してなかったから音楽シャカシャカ、結局迷いに迷って二時間くらい半べそかきながら山道を走り、なんとか家に帰ることが出来ました🏡😭✨

道を通せんぼしていたアオダイショウ。思えばこの子を跨いで先に進んだあたりから道を誤りはじめた

ちなみにアオダイショウは顔が可愛い🐍

軽く遭難だったね…自分に向けて言いたいことがあるとすれば

致命的に方向音痴のくせにまだ自分を信じていたのかい?(・∀・)

に尽きる。

方向音痴の左右盲の記憶違いという三種の神器を兼ね備えた御カス脳ミソを過信して軽く遭難って、KSにも程がある


ないのKS 過信KS 難のKS 憶違い右盲のKS まさにKS
こんなにカスカスした日は初めてだぁ!!!


無事卒業した仮免許のパア前のページ

関連記事

  1. FREEDOM

    CLIP STUDIOでファイルを上書き保存してそのまま閉じてしまった時の復元法

    重ねちゃいけないレイヤーを重ねて保存してしまい、慌ててそのまま閉じて…

  2. FREEDOM

    久しぶりの失敗がえぐかった件

    ✨毎度ステイホーム食べほ✨バゲットサンド…

  3. FREEDOM

    【冷製】桜の豆腐ディップパスタ

    どうも。桜と抹茶が何よりも好きなパアです。ので!桜の生パス…

  4. FREEDOM

    チーズクリーム風豆腐ディップ 基本編

    今回紹介するのは、前回の桜パスタで使ったチーズクリーム風豆腐ディッ…

  5. BACK FIRE

    ご報の告

    🌲🏡また引っ越しましたパア家です&#…

  6. FREEDOM

    ハッピーウサライフ

    最近「銀ちゃん」って呼んでる(何度も言うけど銀治は女の子)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Please note that posts that do not contain Japanese will be ignored. (Spam measures)

RECENT POSTS

PAGE TOP